電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

始動

ファスティング期間も終わり、体も調えることができた

 

明日までジョグで繋ぎ日曜日あたりからポイント練習を再開したい

 

スピード持久力強化もあと3週間ほどだが、まだまだ本調子には、程遠い

 

3分40ペースで15㎞ほど走れるくらいに戻したい

 

まずは、確実に10㎞までは、キープしたいので10㎞のペース走と15㎞のビルドアップを練習に入れていく予定だ

 

それだと足らないので、25日と1日の久喜ハーフと幸手さくら10マイルで力試しといきたい

 

それで力がつくかどうか

 

もし、足らなくてもスピード強化期間のあとに30㎞走を入れていくので、スピード持久力は、長い目で見ていくつもりだ

 

ハーフで結果を出したいので、全体的に持久力ベースのメニューを増やす

 

スタミナタイプだと判断した上での計画だ

 

さぁ始動だ

 

 
では、ラン!信号進行!


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