電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

やり過ぎ厳禁

現時点で5000mをどれだけで走れるのかよく分からない

 

最低でも17分20を切るくらいのスピードがもどればいいと思っている

 

あまり5000mのスピードを追い求めると追い込みすぎや、方向が変わってしまう

 

あくまでマラソンのためのスピード練習

 

スピード練習のタイムもこだわり過ぎない

 

タイムをこだわるのは、実戦レースぐらいだ

 

練習でインターバルをそのタイムでできたところで、結果がでるかと思うとそうはならない

 

もちろん、結果を出すための力になる

 

来月は、インターバルはやるが、結果にこだわるのは、土日のレース

 

体調を崩さないよう気をつけたい

 

 

 
では、ラン!信号進行!


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