電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

スピード練習期間に突入して

スピード練習期間に突入して、いよいよ、本格的にきつい時期になる

 

それでも、追い込み過ぎないようにポイント練習も強弱をつけて調整したい

 

とくに来月は、毎週レースが入っている

 

レースでしっかり追い込めるようにしたい

 

そして体調面もしっかり管理できるようにしたい

 

ここまで色々と悩んだが、お酒をやめようかと思っている

 

これは、後程考えをまとめる

 

食事にしても中途半端なことが多く、それが良くないような気がする

 

自分も中でここまでは、しっかりやるというラインを作れるようにしたい

 

今年は、変革期だと感じている

 

考えることは多い

 

いきなり変えるのは大変なので少しつづ変えていきたい