電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

スピード練習期間に突入して

スピード練習期間に突入して、いよいよ、本格的にきつい時期になる

 

それでも、追い込み過ぎないようにポイント練習も強弱をつけて調整したい

 

とくに来月は、毎週レースが入っている

 

レースでしっかり追い込めるようにしたい

 

そして体調面もしっかり管理できるようにしたい

 

ここまで色々と悩んだが、お酒をやめようかと思っている

 

これは、後程考えをまとめる

 

食事にしても中途半端なことが多く、それが良くないような気がする

 

自分も中でここまでは、しっかりやるというラインを作れるようにしたい

 

今年は、変革期だと感じている

 

考えることは多い

 

いきなり変えるのは大変なので少しつづ変えていきたい