電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

野菜づくり最始動

野菜づくりを進めてるために、今回より東京と実家の往復が始まった

 

夜勤明けでそのまま帰省

 

畑の様子を見て、改めて思うのは色々と手にはいるというところだ

 

今は、タケノコ掘りにせいを出す

 

野菜づくりの方は、今回は、大豆などを植えたい

 

今後、味噌を自作つくって見たいというのもあるので多く作りたい

 

久しぶりに自然とふれあって、癒されました

 

明日は、土曜日の柴田さくらハーフマラソンに向けて、出発

 

 

体調2

11㎞ジョグ

 

・ももうらに少しはりあるがそこまでの疲労ではない

・夜勤明けで体がガチガチだったが後半には、ほぐれる

・土曜日のハーフマラソンに向けて、悪くない

 

 では、ラン!信号進行!


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