電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

生活のバランス

田舎に帰ると感じるのは、過疎化が進み過ぎて、若者がいないこと

 

だから、農業やる人もいないから田畑が荒れている

 

今後、野菜づくりを進めていく上で、こちらの方でも繋がりをつくっていきたいと思っているが難しい現状

 

米づくりもしてみたいが一人では、厳しく繋がりをつくることが必要だと感じている

 

そういうことも考えて、今後は、野菜づくりを進めつつ、色々な方面から農業関係の繋がりをつくっていきたい

 

走るのは、いつでもどこでもできる

 

福岡国際に向けて重要なレースに焦点を合わせればいい

 

年中ベストな状態を合わせる必要はない

 

生活のバランスを少しづつ変えていきたい

 

 

体調2

10㎞ジョグ

・少し腰に重たさは、残るが明日にはとれてくれるか

・明日の柴田さくらハーフマラソンは、10㎞通過36分前半、もくしは、35分台を狙う。あとは、攻められるところまで攻める

・ラスト1㎞は、スパートをかける。

 

 では、ラン!信号進行!


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