電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

コンディション不良

体調1

トレ後55.7㎏

 

11㎞ジョグ

 

・2日ぶりのラン。軽いかと思うと重くきつかった

・まだまだコンディションは良くない。ゆっくり休んだわりに回復しきれていない

・日曜日までに上げたいが、たぶん夜勤で悪化の可能性あり

・先月のスピード練習期間の疲れがあるようだ。やはり、インターバルやゴセンは、負担が大きい。コンディションを下げすぎないように負荷をコントロールしていく必要がある

・そもそも、ゴセンの出場をしばらくやめるものいいかもしれない。あまり、マラソンのためにならないし、やりくりが面倒だ

・マラソン練習にあまりインターバルは、必要性を感じない。体調悪化して練習継続が厳しいなら止めるべきだ

・駅伝もやめちゃおうかな

 

では、ラン!信号進行!


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