電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

暑さでバテバテ

体調2

トレ後55.9㎏

 

30㎞走 2時間26分21

29分→25分45→24分34→23分31→22分01→21分30

 

・暑さでバテテ、ラスト5キロ上げきれず。

・20キロからスイッチを入れたが、まだまだ追い込める。

フルを考えれば負荷的に適切だが、ハーフ対策ならもう少し詰めたい。

・昨日食べ過ぎた。走り出し体が重すぎ。

・10時スタートだが、暑すぎてもう少し早い時間にスタートしたい。

・今回はアップダウンを多めに入れたので、足にきた。26キロくらい。今は、フル走れる足力はない。

・スピードライバル6使用。スピード練習だけでなく距離走にも使えて、練習シューズとして万能。フライニットフリーランと併用中

 

では、ラン!信号進行!


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