電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

5月走括

f:id:suzuyuta0422:20180601130445p:plain

 

(レース結果)

春日部ハーフマラソン

1時間21分27

 

白根ハーフマラソン

1時間20分34

 

ベジタブルマラソン彩湖30キロ

2時間02分56

 

ポイント練習

スピード 3回

持久力 4回

 

(気づき)

・ポイント練習のバランスは、これくらいでいい。今までは詰め込みすぎた。特にスピード練習は、いい状態でやったほうがいい。ゆとりが大事

・レース結果は、どのレースも前半抑えて後半上げる走りができた。レースメイクは十分体に染みついたと思う。今後は意識してスピードを抑えるのなく、自然に、体に任せてビルドアップしたい。やっぱりね、意識すると力みがでる。これ余計

・走り込み期間なので、距離は、伸びたし、持久力は着いた。

・ポイント練習などの練習、特にスピード系は、午前中やったほうが集中でき効果的。

 

6月のテーマ

・持久力系の練習をベースにスピードアップ。インターバルはやりすぎない、峠走、山下り実施

・会社陸上大会1500m4分50台、5000m17分30台狙い。函館ハーフに向けての最終刺激走扱い

 

出場レース

・25、26日会社陸上大会1500m、5000m

 

 

 

体調3

 トレ後56㎏

18キロジョグ

 

・体が重い。昨日、野球観戦で食べ過ぎた。久しぶりだったので気が緩んだ

・練習でもアップダウンを使ったほうがいいかも。今後動きを上げるために必要

 

 

 では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)