電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

25キロ走

体調3

トレ後55.5kg

7時50分スタート 木場公園

 

25キロ走

25分47→21分55→21分14→20分14→19分35

1時間48分45

 

・今回から意識して抑えずに自然にビルドアップしていった。

・ナイキフライニットフリーランで初のロング走。心配していた足裏の疲労も感じず使えそうだ。

・前半15キロぐらいまではいつも通りの2つを意識、後半はスピードがでてきたので、肩回りと鎖骨意識。

・だらだら走らずに集中して走った。体の中で意識することがあると集中しやすい。雑念があるとすぐにラップが落ちる。だらだら走るのは回復ジョグの時だけ。

・頭を使うから、午前中にやったほうがいい。結構、体より頭が疲れる。仮眠90分で回復。時間がなくても20分は仮眠をとりたい

・来週あたりから、峠走などいれていきたい

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)