電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

まとまる

先日のらせん流ランワークで操体法をやった後の感想で体がまとまった感じを得られた

 

今までは、力があっちこっちに散らかっていて、どこに力が通っているのか、わからなかったが、操体法で、散らばった力がまとまったようだ

 

この気づきから体の力に限らず、そのほかのことも、散らかっているとうまくのではないかと思うようになった

 

まさに、今までの状況がそうだ

 

色々なことを抱え込み過ぎて、目的や動機が不透明になりつつあり、目指す方向がわからないことになっていた。

 

そういう散らかった状況では、力が分散して、結果を出すのは難しいと思う

 

自分の願望をまとめる必要がある

 

そこに何となく気づき始めたいたが、今回確信した

 

何となくやってきたが、練習の仕方や環境、私生活など、少しつづだが、まとまりつつある

 

まとまることで望んだ方向により進みやすくなる

 

自分の望む方向は、毎日大好きなランを楽しみつつ、程よい労働、時には自然と触れ合い、安心で美味しい食べ物をたべながら、心休まる環境で生活したい

 

これが進む方向

 

どんどんまとまるぞ

 

 

 

体調2

17時30スタート 木場公園

トレ後55.5㎏

 

15キロジョグ

 

・雨の中のラン。ただでさえ気持ちが萎えるので集中して走った。

・まだ30キロの疲労があり足が重たいが、スピードは出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッターhttps://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)