電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

人体展

足柄峠走の予定を変更した

 

まさかの温泉施設が休みだったこと、天気が良くないがあるが一番は、上野の国立科学博物館で行われている人体展に行きたかったからだ

 

行こう行こうと思っていたが、いつのまにか期限ギリギリになっていた

 

今日行かないともう行かないので、練習は、早朝に25キロ走に変更した

 

流石に開催終了間近ということもあり、結構なひとがいた

 

人間の中ってこんなになっているのかと驚く事ばかり

 

自分の体って凄いんだとちょっと嬉しくなった

 

臓器同士がお互いに繋がっており、人体が一つのネットワークになっているようだ

 

だから、頭だけで考えることは、良くないんだなぁと納得

 

体の反応に従って取り組んだはうが良さそうだ

 

全ては、繋がっている

 

今後も体との対話を大切にしたい

 

f:id:suzuyuta0422:20180614155219j:image

 

体調2

8時スタート 木場公園

トレ後54.8㎏

 

25キロ走

24分10→20分57→20分27→19分55→19分33 

1時間45分02

 

足柄峠走から予定変更。コースもアップダウンの多いコースに変更

・気持ち切らさずに最後まで走りきれた

・後半20キロから、苦しい場面が多かったが、いずれも肩回りが縮こまっている。肩回りの力みを取れればスピードは維持できる。無駄な力みをとる意識。

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)