電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

5キロ走

体調3

 

7時50分スタート 木場公園

朝55㎏

 

5キロ走 17分58

3分40→3分37→3分33→3分39→3分26

サーキット6種

 

・早朝とうことで体が動かないと思ったが、昨日10時間睡眠と今日の気温の低さが影響してタイムが出た

・まだ余裕があるので実際の5000m本番では、予定通りいけるか?

・サーキット6種はらせんランの考えを入れて、全身連動を意識して行う。200mのインターバルと並行して行いたい。上半身の筋トレになる

・3キロからの中だるみをもう少し抑えたいところだが、ラストで30秒切れているのでそこまで気にしない

・体重も減ってきたので体が軽い。ストライドも伸びてきた。

・ラスト1キロのあの呪文が結構きく