電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

3回目のリベンジ

f:id:suzuyuta0422:20180619174713j:image

 

やってきました!

リベンジ鮎釣り

 

3回目のチャレンジ

今日は、晴れて、気温も上がり鮎釣り日和

 

釣り場も、毎年、多くの人が訪れる好スポット

 

荒川!

 

毎年つくばからわざわざ、栃木の田舎にやってくるらしい

 

土日だと混んで釣りにくいが、幸い今日は平日でもガラガラ

 

もう肉眼で確認できるぐらいウヨウヨいる

 

釣りの技術は、まだまだ

囮り鮎の準備もまだ慣れない

けっこう残酷なんだよね

 

今回も色々と父親にサポートしてもらいながら挑戦

 

午前中は、父親は釣れたが自分は釣れず

 

しかし午後になり気温が上がってくると、状況が一変

 

どんどん釣れる釣れる

 

あっという間に4匹釣れた

 

結局8匹をゲット

f:id:suzuyuta0422:20180619174737j:image

 

けっこう大きいもの釣れてようやく鮎釣り成功

 

今日は、運が良かった

今年一番の数を釣ることができた

 

美味しく頂きました

f:id:suzuyuta0422:20180619180927j:image

 

これで今月の鮎釣りは、終了

 

7月は、もっと釣りやすい時期になるのでそこで腕を上げたい

 

体調2

8時スタート 実家

トレ後55kg

12キロジョグ

 

・昨日、食べ過ぎたために体重重い。ある程度、維持は、出来ているので大丈夫だろう

・会社大会まであと一週間ほど、函館ハーフもある.明日は、最後のペース走20㎞走

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッターhttps://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)