電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

過去を捨てる

大事なことに集中するため、引っ越しの準備のためにどんどん、いらないものを捨てている

 

今日は、過去の完走賞を思い切って捨てた

 

自分にとって完走賞は、今まで走ってきた結果を証しで大切にしていた

 

ファイルにゼッケンと一緒に閉じてきた

 

色々な思い出が詰まっており、捨てるか悩んでいた

 

でも結局のところ、見返さないし、過去の結果より今の自分を大切にしたいという思いがあるので、捨てることにした

 

2012年の1月の下野マラソン10キロが初レース

 

それから6年たくさん走ってきた

 

大変だったけど、ここまで続けてきてよかった

 

色々出会いや経験ができた

 

ラソンに出会ったことで、大きく成長できた

 

本気で夢中で打ち込んだからだと思う

 

これからも、マラソンで自分を高めていきたい

 

自分の成長が最高の喜び

 

 

体調2

 

 16時10分スタート 木場公園

トレ後55.5㎏

 

20㎞走 

28分08→23分55→21分01→19分45

1時間33分27

 

・ここ数日食べ過ぎて体重が重い。若干予定より痩せ過ぎたため気が緩んだ。明日からまた引き締める

・エンジンがかかるのが遅い。疲労があるのか?

・少し肩周りがこわ張りすぎる

・集中力が落ちている、今この時に集中できるように日頃から習慣化する

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッターhttps://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)