電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

何故ブログを続けるか?

もうブログを続けて3年を過ぎた

 

毎日更新とはいかないがほぼ毎日更新している

投稿記事も1000記事を超えた

 

たぶん、アクセス数とか全然だと思うし、やっていて意味があるかと思うが、そんなどうでもいい

 

仕事にしたいとか、お金にしたいとかでやっているわけでない

 

自分が発信することによって、どこかの誰だかに役に立つこと、自分の考えを整理するため、リアルで伝えきれない自分を知ってもうためだ

自分を成長させるための一つの手段

 

正直、普段、自分を表現する事が苦手で誤解される事が多い

 

それは、自分の考えを整理していないから言葉にできないからだと思う

 

ブログによってそう言った頭の中でぐるぐる渦巻いている考えを整理することに非常に役に立っている

 

そして、リアルで会った人に、どういう人間なのかわかりにくいところを補える

 

更に、発信する事がもしかしたら、誰かの役に立つ可能性がある

 

ブログには、そう言った可能性があり、面白い

 

だから自分は、これからも続ける

 

 

体調2

スタート18時50分 千波湖

 

12キロジョグ

 

・少し腰周りに疲労があるが走るとすぐ解れる

・今日から水戸入り、明日から会社陸上大会。1日目は1500m。2日目に5000m。どちらもいきなり飛ばさずに体に任せて強引な走りをしない。結果より体のキレをあげるイメージ。

・1500mは、4分50秒台、5000mは、17分40秒台目標。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)