電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

やってきたことを続けること

体調2

17時10分スタート 木場公園

トレ後54.2㎏

 

13.5キロジョグ

 

・夜勤明け残業と暑さ、さらに4時間切り睡眠だったのでふらふら。5キロで終わりにするつもりが、結局、やけにテンション高くてキロ4分前半で13キロ走れてしまう。なぜか左足首の具合もよくなった。スルスル通るラインを作ってから走るので、最近は、違和感を忘れてしまう。

・毎日の操体法、足首回し、などで無理な走りをせずに走れているので、継続的に走れている。このままやり続けてきたことを続ける。左足首ももう少し。

・夕方は筋肉などが解れているから、スピードが自然と出やすい。

・昼に多めに食べて、夜軽めにしたいが、走った後はどうしてもお腹がすきすぎてしまう。自分のご褒美だと思って、夕方走るときは夜多めに食べよう。体重減らしたいなら昼に多めがいい。しかし今は現状維持なので気にしない。毎日のご褒美も継続には大切。

・マクロ管理がゆるい。現状維持の安定した配分をつかめていない。カロリーだけでも基準値2300に合わせよう。

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)