電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ゆっくり丁寧にやる

いつのまにか、痛みも違和感もなくなった

左足の足首

 

毎日、ケアをかかさず行った

結果だと思う

 

そもそも痛みが出た原因は、

体の使い方が間違っていたからだ

 

大会後に旅行中で

ケアが不十分だったのもあると思う

 

しかし、その後はしっかり行った

 

大切にした事が

ゆっくり、丁寧にやる事だ

 

間違った動きを訂正するには、

動きやすいスルスルと動くところを 

探す事がいい

 

そのためにはゆっくり、丁寧が大切だ

速い動きだと間違った動きになりやすい

 

足首回しをゆっくり丁寧に

痛みのないラインを探しながら行った。

それと同時に全身で回すこと

 

痛みが出ると、どうしても

他の場所でバランスをとるので

歪みやすい

 

足首から全身を整える

一石二鳥だ

 

今は、問題なくはしているが

ケアを怠るとまた間違った動きが出て

痛みが出るかもしれない

 

ケアは、毎日行っているが

特に足首関係は、しっかり行いたい

 

ゆっくり、丁寧に!

 

 

体調2

6時30分スタート 木場公園

トレ後53.3kg

 

f:id:suzuyuta0422:20180715093539j:image

 

・走り出しもも裏の疲労を感じる。それ以外は、走り続けるうちにほぐれていつも通り。

・この時間でもかなり暑さを感じる。5時台じゃないときついかも。

・昨日は、久しぶりにストリークLT4で走ったが、やはりフライニットフリーランだと体全体で走っている感じがする。シューズからのサポートを感じられない。それが狙いだが。

・体重が減りすぎ。ちゃんと食べているが減っていってしまう。カロリーはとれている。もう少し様子をみてみたい。因みに体脂肪は、7%台に突入しそう。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)