電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

鮎釣りピーク

昨日も暑かったが、今日も暑い!

そんな中、今回も鮎釣りに行ってきた

 

もうここしかないと

以前と同じ場所に陣取る

 

3連休明けで、荒らされて

釣れないかもしれない不安があったが

見事に的中してしまった

 

午前中は、全然釣れず

午後になってからかかり始め

 

結局、今回の収穫は、3匹!

お取り鮎をフル活用して

これだけとは、厳しい

 

お取り鮎がかなり弱ってしまい

申し訳ない気持ちになる

もっと優しく丁寧に扱わないと

生き物なのだから

 

この時期は、鮎釣りもかなりきつい

暑さもあるが、鮎も成長して

かかりずらくなる

そういった習性から

今後は、釣りから網魚へと移行する

 

今月が釣りのピーク

 

来週は、釣れる時間帯を狙って

夕方、の西日が当たる時に行くことにした

 

同じ場所で釣っていると鮎の動きも

読めるようになる

 

果たしてどうなるか?

f:id:suzuyuta0422:20180717180330j:image

 

 

 

 

体調2

6時10分スタート 実家

トレ後55.2kg

f:id:suzuyuta0422:20180717075633j:image

 

・昨日食べ過ぎて体が重い。体は、元気ですぐ動くようになった。

・夜勤明けの次の日は、結構疲れている事が多い。アクティブレストで調整する。なるべく大会やポイント練習は、入れない方がいいかも。

・無理に体をする動かさず、動きが良くなるのに合わせて走る。ジョグは、特に丁寧に走る。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)