電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

夏の都内おススメランコース

暑い時に走るのに

品川緑道公園はおススメ!

 

f:id:suzuyuta0422:20180722121457j:image

 

大田スタジアムのある

大井埠頭公園の近くで

林の中を走るので

日陰で涼しい

 

森の中を走っているような

ミニトレイル感覚を味わえる

 

すべてトレイルではないが、

ここら辺をぐるぐる回るといい

 

大田スタジアム周りは、

ちょっと暑いね

 

アクセスも大井競馬場駅近くで

大井埠頭公園内の管理棟に

コインロッカーやシャワーが

あるので便利

 

都心にこんなところがあるとは、

不思議だ

 

自分は、職場な近くなので

夜勤明けでよく走る

今日走った

 

人も少ないおススメ穴場だ

 

体調2

10時スタート 品川近辺

トレ後53.3kg

 

f:id:suzuyuta0422:20180722124822j:image

 

・夜勤明けは、体がガチガチに固まっている。ゆっくりスルスル動くところを探りながらスタートし5キロ過ぎからいつものように走れるようになった

・流石に今日な暑さは、走る気をなくす。とりあえず5キロですスタートしたが意外に走った方が風がある分、じっとしているより涼しい走れた。コースも良かった

・右足の力が強すぎるのか右足だけ張りがある。操体法でバランス調整

・ゆっくりで丁寧に体を扱う意識をした。これが疲労抜きランは、特に大事。そうして次のポイント練習までに整える

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)