電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

モチベーションが高められる状態を維持するために

自分がいる一番、モチベーションを

高められるのは、自分の得意なこと、好きなこと

を最大限に伸ばすこと

そして、その最大限までに伸ばしたことで

人に還元することだ

だから、自分の成長に多くの時間と労力を

使いたい

 

優先は、自分の成長の可能性のあることだから、

今は、マラソン、らせん流のラン、鮎釣り

、野菜づくり、自分を知ること

 

これらを最大限に伸ばして、人に貢献できる

何かを上げる生み出したいが

ここら辺が課題

 

人と関わることに負担が大きく

そこが広がらない原因なのかもしれない

 

人それぞれ、苦手な部分がある

そことどう向き合うかが重要だと感じる

 

自分は、苦手部分は、認めたうえで

得意部分を集中して伸ばして

補えればいいと思っている

 

後は、補ってもらえる知人ができれば最高だ

 

そこは、無理に解消せずに

流れに任せることにした

 

優先は、得意なこと

 

とりあえず、今悪くないので

この方向で続けたい

 

体調1

12時スタート 品川周辺

トレ後54kg

 

f:id:suzuyuta0422:20180727184835j:image

 

・夜勤明け、今日は、きつかった。いつもより体もガチガチ。睡眠時間も続けて短かったのが効いた。今日は、ゆっくり過ごす

・腰が落ち気味。走る前にしっかり操体法でバランス調整を

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)