電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

締め直し

目標を達成したり、キツイポイント練習の後は、

ご褒美をってここまでやってきたが

そろそろ締め直そうと思う

 

毎週、30キロ走をやってご褒美を

与えてきた

しかし、最近、課題ができてきた

ご褒美を何にするか考えすぎて

練習に集中できていない

 

本来の目的は、練習に対する集中力を

上げるためにやっているのに

ただ練習をこなして、ご褒美を得ようと

甘えが出てきた

 

もう十分、楽しんだし

そろそろ、北海道マラソンも近いので

体調も良くしていきたい

 

まだ減量には早いが、少し節制をして気持ちを高めたい

 

具体的に、

・カフェイン、グルテン、シュガー、カゼインフリーを8割程度

・マクロ管理、2300キロカロリー、炭水化物300〜50範囲内

・ご褒美は、北海道マラソン終了後までなし

 

北海道が終われば、

いよいよマラソン練習も本格化する

今のうちに、軽くウォーミングアップ

といきたい

 

 

体調2

8時スタート

トレ後54kg

f:id:suzuyuta0422:20180807122715j:image

 

・雨と気温低下で身体がよく動いた

・バランスが悪い。左に傾く。操体法をやると整えられるが、直ぐに元に戻る。しばらく根気よく調整をする

・これから夜勤が続くので睡眠時間には特に気をつける

・バランスが良くなるまでインターバル入らないようにする。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)