電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

20代から30代になって気づいたことと今後の方向性

30代になって思うこと

20代と比べて

だいぶ、回復力が落ちてきたな

というところだ

 

無理がきかなくなってきている

上の世代の人達に比べれば

まだまだやれるよって

言うけど、20代と比べると

低下しているのは明らかだ

 

工夫してケアしておかないと

どんどん体力も落ちてくる

 

酒の量が減り、ついには辞めることに、

大食いの部類には入るが、食べる量も減った

沢山寝ないと、体がもたない

練習量も多いなっているのもあるが

20代なら頑張れたと思う

 

今後、40代に向けて、今の体力を保つには、

無駄を減らすこと、時間を節約できる事に

投資することが大切になってくる

すでに、それを見据えて投資は行なっている

 

らせん流ランもその一つだし、野菜づくり

、鮎釣りもそうだ

 

健康な体づくりを自分で

できるようにする

好きなことをしながら

将来への投資ができるから

楽しみながらできる

 

自分は、社交性も低いし

コミニケーション力も弱いので

人と多くの関係を築いて

人脈で自分を高めるより

高い体力で、沢山、行動して

自分で力をつけていく

スタイルのがあっていると思う

 

そのために健康な体が必要で

永遠の課題だ

 

これからも

この方向性で行きたい

 

体調2

10時スタート

トレ後53.6kg

f:id:suzuyuta0422:20180810122947j:image

 

・夜勤2徹目終了。眠くて、仮眠とってからにするか悩んだが、夜ガッツリ寝たいので即ラン実施。

・暑さ戻ってきた、風と日影を選んで走る。昨日のポイント練習もあって体は、動かない。後半いい感じにほぐれてきた。夜勤明けだから体がガチガチなのは、仕方がない。走りながら整えてラン後も整える。

・どんどんバランス自体は良くなってきた。手を抜くと、直ぐに体に現れる。特にポイント練習後は、疲れてサボり気味になるが、そこをしっかりやればいい状態をキープできる。そして睡眠時間もしっかりとる。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)