電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ウルトラマラソン挑戦へ

今までは、短い距離(1500.5000m)を

鍛えていけばマラソンで結果が出るだろうと

思ったが自分も場合は逆のようだ

 

基礎持久力を上げた上で

スピードを鍛えればスピードがつくだ

そして、それがマラソンの結果に繋がる

と思う

 

スピード→持久力→結果 ✖️

持久力→スピード→結果  ○

 

もちろん、5000mで結果を出したいと

思ったら当てはまらないと思う

 

それがわかってきたことで新たな挑戦を

決意した

 

来年は、ウルトラマラソン挑戦します

 

もちろん100キロ

 

徹底して基礎持久力を鍛えた上で

ラソンシーズンに突入したい

 

今年は、間に合わないので

このまま行く予定だ

 

年明けからはその方向性に

進める

 

ということで一旦そのことは、忘れて

今は、目の前のことに集中しよう

 

 

 

 

体調2

睡眠8時間

7時スタート

トレ前54.6

トレ後53.8

f:id:suzuyuta0422:20180823114119j:image

 

 

・腕のストレッチを忘れていた。もう一度習慣づける。朝の操体法の後に入れる

・暑さが戻ってきたのもあってか、また走るのがきつい、日陰を選ぼう。

・また歯を食いしばってアゴに力が入っている。スピードトレを連続すると力むクセが出る。アゴは、リラックス。チカラが抜けるイメージをもって走る。

・引き続き、丁寧さを大切に取り組むこと

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)