電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

インターバルの変更

インターバルを1000mでいこうと思ったが

変更することにした

 

1000mだと追い込み過ぎる

危険があるからだ

 

ラソン練習なら本数が増えるため

負担が増す

 

動きを上げることが目的なら

1000mにこだわる必要もない

 

今回は、200mのインターバルとペース走に

変更する予定だ

 

200mでスピード感覚を磨き

ペース走で実戦に落とし込む

 

200mのインターバルをやった状態

ペース走で3分50を楽々に

出せるようになれば

フルでの結果も見えてくる

 

体の状態を見ながらできるので

追い込み過ぎることもない

 

無理をせず確実にできる範囲で

やっていきたい

 

 

 

体調2

8時スタート

睡眠8時間

トレ前54.7

トレ後54.0

f:id:suzuyuta0422:20180906110425j:image

 

・昨日の食べ過ぎて体が重い。反省。後半になるにつれて動きは良くなった。今日からいつも通りの食事に戻す。エネルギーもある戻ってくるので、走りも変わってくると思う。

・朝、体のケア時間を25分待っているが、必要なところを見落とすと足らなくなる。休みの日は、25分2セットでもいいかも

・腰、仙腸関節あたりが動きが悪い。あんま功で代用するがもう少しゆっくりやりたかった。効果薄い

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)