電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分は何をしたいのか?

最近は、色々と思うこともあり

1人考え込むことが多くなってきた

 

方向性がイマイチ見えてこない

自分は何をしたいのか?

 

いま考えられることは

いつまでも元気に走り続けたい

競技に出場し続けたい

福岡国際に出場したい

走ることをトコトン追求したい

自然に囲まれたところで暮らしたい

自分の力を他人に還元したい

 

といったところで自分のことばかりだ

 

結局、満たされていないんだなあと思う

そうなると自分を満たすことが一番だと思う

 

やることはもう走ることしかない

 

走り続けるためにどうしたらいいか?

それを後押しすることないか?

 

頭の中、走ることしかない

駄目な大人になってしまったが

後ろめたい気持ちもあるが

それが今の自分だと認めて

満たすために出来ることをやっていきたい

 

その先に、または途中に

他人に還元できることがあればやっていきたい

 

今後も走りまくります

 

 

体調2

7時スタート

睡眠8時間30

トレ前54.5

トレ後53.7

 

f:id:suzuyuta0422:20180910204212j:image

 

・昨日の疲れもあって、たくさん寝れたが1日、久しぶりにダラダラ過ごした。

・お腹が空きすぎて、食べ過ぎ。減量もスタートするのによろしくない。決めた献立を守ること。

操体法をやると整うが走ると腰が後傾気味になる。スピードに対する恐れがどこかあるのかもしれない。いきなりスピードを出すのでなく慣らしながら上げていきたい

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)