電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

元気に走り続けるために

今は、福岡国際出場を目指す目指して

走り続けているが、その先どうしたいのか?

そういったことがある程度見えてきている

 

いつまでも元気に走り続けたい

たとえ、記録が出なくなったとしても

その年、その年の自分のベストを尽くしたい

 

40過ぎからは、マスターズ陸上に

参加したいと思っている

同じ年代の走り好きと

切磋琢磨できたらと思っている

 

60でサブスリーもやりたい

 

そのためには、長く走り続けられる

体をつくることだと思う

 

今まで記録の更新のためにがむしゃらに

練習を続けてきた

しかし、このまま続けたら

必ず故障するし、走れなくなる可能性がある

 

そんなことは、望んでいない

だから、もっと体を大切にしながら

走り続けることが必要だと感じている

 

ラソンもより少なく、しかし、より良く

に方向転換していこうと思う

 

・今は、福岡国際出場に向けて

必要なことに絞る

・必要ないマラソン大会は出場しない

・フルマラソン出場は、8月の北海道マラソン

から3本にする

アスファルトは、負担が大きいので

なるべく土での練習を多くする

 

本当に必要なことに絞る

 

 

体調2

7時スタート

睡眠9時間

トレ前55.3

トレ後54.2

f:id:suzuyuta0422:20180914103142j:image

 

・最近、寝つきが悪く睡眠の質が悪かったが、昨日は、9時間爆睡できた。スッキリしたがまだもも裏の張りが取りきれず。

・ちょーゆっくりの指さすりがかなり効いた。呼吸が楽になり、鏡で見ていたら、いつもより胸が開いていて姿勢がびっくりするくらい良くなった。走りも楽になった。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)