電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

意地を張るのをやめる

体調2

14時スタート

睡眠4時間30

f:id:suzuyuta0422:20181030231520j:image

 

・足裏の痛みは癒えたが、バランスがひどく悪い

・いつもお世話になっている方に調整をしてもらいましになった。

・やはり練習のやり方も変えるべきだが、1人で調整するのも限界を感じてきた。

・自己責任だから、自分で調整できるようになりたいと思い、最低限の留めてきたが今回で相当酷くなっていたので、もっと早めに対処していれば良かったと思った。

・意地になって、やってきたが、専門家の方のケアをお願いすることにした。もちろん、そうならないように対処法も教えてもらう。

・練習も、原点に帰ろうと思う。小刻みに練習をしていくのは、不規則な生活の中、流れになって練習をしていくのは、難しい。週2回ポイント練習も結構負担が来る。だったら、もう原点に戻り大会をポイント練習がわりにして大会以外は、芝生や砂浜で走り疲労を溜めないように、抜けるようにしたい。ポイント練習は減るが質の高い練習を入れられる。もちろん以前のようなたくさんの大会には出場しない。月2回、3回までにして出方も考えたい