電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

アレルギー

体調2

8時30スタート

睡眠9時間

 

10キロ芝生ジョグ

 

・昨日のインターバルが疲れたのか、物件見学で疲れたのか、凄く寝れた。寝起きはすっきり

・最近、体の痒みがある。何かアレルギー反応が出ているのか?フードアレルギーを自分で調べてみるのもいいかも

・小麦系は、たぶん大丈夫だと思うが乳製品と大豆は怪しい。

・体調を整えて仕事にマラソンに活力よく生活するためにも体調を崩す恐れのあるのもは避けたい

・年明けにも一度、アレルギー反応が出やすいものを絶って少しづつ入れて試してみる。

・ちなみにアーシングシーツで寝ると痒みがおさまる。やっぱアーシングは万能だわ。