電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

苦しさを乗り越えて

体調2

6時スタート

睡眠6時間

 

10キロジョグ

 

・もも裏がガチガチ。しばらくは、ゆっくりジョグで疲労抜き

・最近、色々と縮小傾向にある。走りに対してもそうだ。以前のような勢いがない。

・環境の変化もあるが、そこからの失敗した時の怖さ、リスクに対して慎重になりすぎなのかもしれない。甘さもある。

・このままどんどん小さくまとまっていいのか?無謀なことはすべきでないが、今の現状でできることを精一杯やるべきだと思う。

・辛い時や苦しい時に、頑張る力をくれるのは、走る理由。そういうところを明確にして、今後、どうしたいのか?イメージしておくことが大切だと思う。

・なんだが、わけわかんなくて苦しいけど、これを乗り越えて、またのびのびと走れるようになる。これが課題だ。

 

では、ラン!信号進行!