電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

考えることを諦めない

体調2

9時スタート

睡眠7時間30

 

f:id:suzuyuta0422:20190215165719j:image

 

・体が重い。スピードはそれなりにのる。体重も減ってるし、まだ上半身がうまく使えてないのか

・明日は、距離を落として日曜日に備える。

・この先、走ることでどう広げていくのか?考えても思い浮かばない。イライラする。思い浮かばなくて、わからないけど、走ることは辞めたくないし、どんなことがあっても辞めたくない。ここまで走ることで色々と苦難を乗り越えてきた。走ることで救われたことも多い。自分にとってはとても大切なことだ。走ることで貢献できることが増えれば、色々な可能性が増えてより有意義な人生をおくれると思う。だから一人だけで楽しむだけでなく広げていこうと思った。多くの人と関わるのは苦手だし、避けたいが、そんなことは言ってられない。やろうとしたことがあるなら、行動していこう。具体的にどう行動するか今は思い浮かばないが考えることを諦めないようにしよう。

 

では、ラン!信号進行!