電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

あえて攻めて進化を発揮しよう

体調2

17時スタート

睡眠7時間

f:id:suzuyuta0422:20190220215147j:image

 

・早くも動きが良くなってきた。気温が上がって動き易くなったのか。上半身も動くようになって軽さがでてきた。この調子で全身の連動をよくしていこう。

・日曜日の深谷シティ10キロに向けて今は、疲労を抜きに徹する。

・明日から2日間のファスティングで内臓疲労をとって、減量に入る。55キロを目安に時々サボりながらうまくやっていこうと思う。

・昨年の春から酒をやめてきたが、一部解禁する。飲み会の時は、みんなと楽しくお酒を飲もうと思う。やはりそういう楽しむ場も必要だと思うし、遊びも必要。そういうところで走る力をもらえると思う。体調は定期的にファスティングをやって調整すれば問題ない。大丈夫。今までそうやって走ってきたのだ。年齢を言い訳にしない。単に気持ちの問題。やりたいことがあって、それに情熱を感じていれば、疲れは、しっかり寝ればとれる。あえて攻めて、そこから進化を発揮しよう。

 

では    ラン 信号進行!