電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分の生き方

体調2

睡眠8時間

8時スタート

 

f:id:suzuyuta0422:20190316234004j:image

 

 

・動きはいいが、ストライドを伸ばそうとしすぎ。力みが生まれている。

向かい風を走ろうとするとどうしても力みが出てしまう。

・まだ、もも裏の疲労が残っている。明日は、10キロの速めのペース走

をする予定だが、状態によっては回避も考える。

・最近、疲労が抜けないとか、走る気力が出ないことが多かった。それは、まわりの

環境が変わったからそうなったのだろうと思っていた。仕事は確かにきつくなった。それでも以前はできていた。疲労の抜けないわりにそれなりに走っていた。環境が変わっているのは、確かだが、それ以上に自分自身が大きく変わっていたことに気づいた。それは、判断基準を楽な方、楽な方に決めることが増えたこと。ここが大きい。

つらい中でも目標のためにやり続けていたが、体調を崩したを転機に、執念と意地が消えてしまっていた。昨年1年間、楽な方にいった結果、なんだか生きているんだか、死んでいるんだかわからなくなった。以前のほうは、きつかったが、充実感があった。

楽な方にいっても、自分の望んでいる目標(福岡国際出場)には届かないし、生きている意味すら感じない。

自分の生き方が今回でよくわかった。もう一度、元に戻ろう。自分にはこの道は一番しっくりくる。

 

では、ラン信号 進行!