電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

とらわれすぎない

体調2

睡眠5時間

 

完全休養

 

・膝痛のため休息。いつもお世話になっている方から再調整をしてもらい、膝の状態もよくなった。しかし、まだ痛みはとれず。いったいどうなっているやら。

・メンタル的にもイライラが膝痛の原因になっているかもしれない。もう一度自分自身と向き合い、自分で解消することだ。

・もう一度走る意味について考えるきっかけになった。

・何にしてもあまり膝痛にとらわれすぎないことだ。とらわれすぎるなら、しばらく走ることをやめることも検討しようと思う。

・ここまで長引いたのは、久しぶりだ。そういえば、長引いた時と同じ状態だったなと振り返る。イライラしていたな。その時はイライラし続けていたらいつのまにか治ったことを思い出す。痛みはいつか治る。その間にどうするか?そこが大事だと思う。すこしでも前向きに考えてみよう。走れないからこそできることもある。

 

では、ラン!信号進行!