電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

有効活用

体調2

睡眠8時間

16時スタート

 

f:id:suzuyuta0422:20190415200949j:image

 

・昨日に比べれば膝の痛みもない。上への意識を持って豆状骨も意識してたら骨の連動がおこり、いい感じに痛みも少なくなった。膝が痛いから膝視点に体を動かそうとしてるのがよくない。視点を全身に持っていくこと。ていうかいつもそう走っているのだから、いつも通りにやればいい。痛みに意識が行き過ぎ。

・痛いけど、走れちゃうから困る。何だかんだで動けるところ探して走れてしまうのはらせん流ランやっていたためか。こういうところで役に立つのはいいが、いい加減、膝痛治ってほしい。まだまだここから学べということか。結構、今までを振り返り前向きになりつつあるのになぁ。

・明日も様子見ながら走ってみるか。

・せっかくの機会だから普段、走ってばかりでやれないことをやっていこう。野菜づくりもそうだし、野球観戦も友人行かずにいたので、助かる。どうせまともに走れるようになったらまた、走りまくるのだから、こういう機会を有効活用しないともったいない。イライラしている場合でない。

 

 

では、ラン!信号進行!