電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

無理のない練習を積み重ねる

体調2

睡眠8時間

9時30スタート

 

f:id:suzuyuta0422:20190418195616j:image

 

・膝の具合は変わらず、痛みがはあるがそこまで酷くなく走れる。引き続き全身を意識して走る。

・明日は、距離を伸ばしてみようと思う。スピードは今月走る入れない。のんびり走って持久力は維持。5月からスピードを入れていければいい。最悪6月からでもいい。

・また原点に戻り気持ちよく走ることを念頭に走ろうと思う。無理な動きは故障の原因になるし、力んで余計にスピードが出ない。残された時間はないが焦らずに確実な練習を積み重ねる。去年の夏前の負荷でやり過ぎないで、楽しみを入れつつやっていく。続けられないと力がつかない。

 

 

 

では、ラン!信号進行!