電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

1キロタイムトライアル

体調2

睡眠7時間30

9時スタート

 

f:id:suzuyuta0422:20190614142406j:image

1キロタイムトライアル

3分18

 

・久しぶりに1キロ全力で走ったがなんだか追い込みきれずにタイムもだいぶ落ち着いた。

・以前に比べれば強い出力が出せるようになった。それでもなんだが追い込みきれない。

・長距離の走りが染み付いていて速い走りに適応できていない。

・しばらくは、筋トレと全力走の練習を適宜入れて、スピードを出せる体をつくることに集中した方が良さそうだ。

・マラソンで結果を出すのはしばらく諦める。

・トレーニングのいいところどりは、レベルが上がるにつれて難しくなってくると感じる。目の前の結果よりも長期計画で段階と期間わけをして練習する方がよさそうだ。