電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分を客観的にみることの大切さ

体調2

睡眠8時間30

7時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190918140049j:image

 

・今週は一ノ関ハーフマラソンを控えたあり、軽く調整に入る。あくまでマラソン後半の練習という位置付けなのでそこまで練習内容を落とさないようになった。

・ここのところ、練習に集中力がでていい感じだ。しっかりその日その日の課題を見つけて見直してをしているから日に日に良くなってきている。自分を客観的にみることの大切さを学んだ。

・あまりガチガチにやっても疲れてしまうのでマラソンにかかわること以外は、多少は甘くする。もちろん、だらけ過ぎない程度に。

 

 

では、ラン!信号進行!