電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

何のために頑張るのか?

体調2

睡眠7時間

f:id:suzuyuta0422:20190919202903j:image

 

・久しぶりのスピード練習。3000m×2本。ビルドアップして最後は全力手前まで上げる。

・途中できつくなってやめたくなったが、何のために頑張るのか?わかっているから粘ることができた。結果を出して達成感を味わう、前向きに元気に走って元気印であることなど、周りに良い影響を与える存在になる。だから辛かろうが頑張る。自分で決めたことをやりきる。小さな自信を積み重ねてメンタルを鍛える強くする。

・これから走ることに限らず、辛いことなど沢山ある。それに負けないためにも、逃げないためにも、続ける。

・走り終わった後、低血糖か?フラフラになった。もう少し糖質多めに取った方がいいか。

・筋トレを成果で筋肉がだいぶついたが体重が重くなった。走りに影響は出でいる感じは少ないがやはりもうちょっと絞って動きを整えよう。

・自分の思い通りにならないとイライラする。完璧主義なのだ。意識が高すぎるため、色々なところで妥協ができない。でもそれだと疲れてしまうのでマラソン以外は7割程度でいいと思う。抜くときは、抜く。これすごい大事。