電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

成精一杯自分のできることをやる

忙しくなる、面倒だといってやらないようにすることが減ってきた。今回職場に2泊3日ということもありマラソン練習、食事などで準備も多くなるし、荷物も多くなる。しかし、それでも継続してきたことをやっていきたいという思いもあり、適当にしないでちゃんとできる方法を考えようと前向きに行動できた。職場のゴミ拾いも走ったあとやれた。ここは成長できた。現状で精一杯自分ができることをやること。マラソンでも生きてくる。目の前の困難に逃げるばかりでなくどうにかならないかと行動することはマラソンの後半での粘り強さに繋がってくれると思う。またまた成長を実感できた機会だった。今回の経験を忘れずにしよう。

f:id:suzuyuta0422:20191210203112j:image

 

では、ラン!信号進行!