電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

小さな変化

さすがに引きこもり生活も1ヵ月を超えて飽きてきた。ここまでやれることはやったし、そろそろ動き出したいところだが、まだそんな状況でない。変化が欲しいところだ。いつものことだが、まずは食から変えていこうと思う。ここまでいい加減だったので、少しずつ以前の状態に戻していこう。それでも少しのゆるさは残しつつバランスは崩さないように。あとは今月は、久しぶりに30キロ走を入れてみよう。体調も悪くないし、少し太ったのでちょうどいい。同じことばかりでなく変化をつけていこう。刻々と自分の体も変化が起きているのだから、何かしら変化をつけることは必要かと思う。やれることは限られているけど、その中でもできることはある。小さなことでもやってみよう。

f:id:suzuyuta0422:20200507204539j:image

 

では、ラン!信号進行!