電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

柔軟さ

まったくもう!また寝坊してしまった。そのおかげでけっこうスッキリけど。しかし、夜勤前で時間がない中、どうしよう。とりあえず優先事項を先にやることに。ここらへんの柔軟さは良かったよ。いつもなら、スケジュール通りにこなすんだって意気込んで、無理していたが、改善できた。ポイント練習の400m×6本をやって、ゆとりをもって家を出ることもできて、なんだかんだで、上手く対応できたな。

練習は向かい風でタイムは出ず、頑張って73秒と停滞。まあまあこんな時もあるさ。明後日は600m頑張ろう!

f:id:suzuyuta0422:20200510203813j:image

 

では、ラン!信号進行!