電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

仕事の方向性と走りの楽しさ

ゴールデンウィークが終わってから東京も人が徐々に戻ってきたなぁと感じる。なんかいつもの日常が戻ってくるのかなって思う。仕事は変わらず、人いないから負担が幾分軽くなっていたので、これからどうなるんだろうと少し不安にところもある。今のところ問題なく適応できているが、正直、そろそろ転勤希望も通って欲しいところだ。コストと労力が多く。そろそろ限界近くまできた。その労力を新しいことに挑戦することに使いたい。まぁどうなるはわからないし、仕事自体は好きだし、不安はない。問題は職場環境と非効率な労働時間であって、そこを自分で解決していくことに力を入れたほうが現実的かな。

今日も夜勤明けで疲れもあったが仮眠とったら快調に走れて気持ちよかった。スピード練習ので次の日はジョグが速くなるという傾向がわかってきた。これを知れただけ成果だ。やっぱ走りは楽しいね。明日は600mに挑戦!

f:id:suzuyuta0422:20200511201117j:image

 

では、ラン!信号進行!