電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

直感と感性を大切に

600m×4本!なんか今日の彩湖は、ヘリコプターが水汲みやっていてみんな、注目していたけど、そんなのお構いなしで全力走に集中。はっきり言って俺にとってはどーでもいいわー。走るのが楽しみだから興味がなかった。みんなのむしろ動きが止まって走りに集中できた。おかげで最速1分54とタイムも上がって安定していた。自分は内向型なので一人で集中できる環境が一番あっているのだ。そう言った意味でも平日の人のいない時間に練習できる今の環境は合っていると思う。改めて自分の今の選択した環境は、あっているのだと確信する。ここまで来るのに色々とあったけど、自分の感性に従って判断して間違いはなかった。意外に自分の直感って悪くないと思う。根拠はないけど、なんか良くないなぁって思うことはだいだい合っている。確信を得てから行動を移すより直感や感性というのも大切にした方が良いかなーと思った。今後もマイペースにやっていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200512184518j:image

 

では、ラン!信号進行!