電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

早起きは三文の徳

早起きは三文の徳って言うけど、全くそうだわって今日は思った。今日二度寝しないで予定通りの起床だった。8時間睡眠を自分に課しているがそれもしっかりクリアできてよかった。時間があるのでゆとりをもって、掃除やら、ゴミ拾いやら、ランもできて、昼寝もできた。そして、何より列車遅延情報を早く受け取れたので、早めの行動ができた。これが良かった。慌ただしい出勤にならずに済んだ。いつもこうなれるようにしていこう。こういったいい経験を忘れずに、早起きはいいことって習慣できる良い。

f:id:suzuyuta0422:20200514174607j:image

 

では、ラン!信号進行!