電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

考え過ぎは良くない

昨日は夜勤で全然寝れなかった。いつもなら疲れ過ぎて爆睡なのに寝つきが悪かった。最近、気が立っていたのが良くなかったか。それでも乗り切って仮眠で回復。寝れないなら寝れないでその後の対応は良かった。あまり深く考え過ぎるのも良くないなと思った。まぁなんとかなるさと考えて、今やることに集中すればいい。それができていないから変に考えすぎてしまうのだ。あとは余計な情報をカットすること。あまり情報を入れ過ぎるのも良くない。あえて入れないことも自分を正常に保つためには必要かと。特に今は重要だ。

そんなこんなで明日も天気悪いし、また夜勤なので400m×6本!最速71秒を記録して睡眠不足の割には体は動いた。夕方の方が体は動きやすいのでタイムが出るだろうと思ったが72秒で安定したいたのでいい練習ができた。とはいえあまり一喜一憂せずに、今回はたまたま良かったと思って継続あるのみ。淡々とやっていきましょう!

f:id:suzuyuta0422:20200515211529j:image

 

では、ラン!信号進行!