電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

なんくるないさー

明日から天気が悪いと言うことで、さっさとポイント練習やっちゃおうと思ったが中1日だったのでどうかなって思ったが、無駄に悩まず決行できた。いつもならぐすぐすしていたが、とりあえずやってみよう、駄目ならそれはそれでいいと思えてやれて、結果的にいい練習ができた。練習なんだから失敗してもいい。柔軟性がでてきて成長したなと実感した。大切なのは今で、過去も未来もそこまで必要ない。心配性だから変に意識してしまうのが難点だったが、なんくるないさーって今に意識を持てたのが良かった。それも練習に出できて600m×4本で最速1分48秒とタイムも出た。無駄なブレーキを取っ払ってどんどん前へ突き進んでいこう。

f:id:suzuyuta0422:20200517214544j:image

 

では、ラン!信号進行!