電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

日常が戻りつつある

今月ももう終わり、日常が戻りつつある。みんな顔は死んでるし、体調悪そうな人ばかり。そりゃしばらく引きこもっていて、暑いのにマスクしていればそうなるよね。東京の朝のラッシュも戻ってきた。お帰りなさい。まだまだ少ないが、あー日常が戻ってくるんだなと思った。徐々に戻していく方が体には良さそうだ。マラソンの方は冬までレースはほぼ全滅だろう。その冬も、今の状態だとやばそう。引き続き1キロからのスピードアップを一貫してやっていこう。一人のタイムトライアルなら10キロまでならいけるし。やり方次第ではハーフもいける。負荷は落ちるがそれでも続けるだけ力になる。先のことはわからない。淡々とやるべきことをやるのみ。

f:id:suzuyuta0422:20200529202901j:image