電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

20キロ走

土曜日になると人も出る。以前は、人が少なかったが彩湖も人が出てきた。スピードも乗って20キロもスピードアップして走ることができた。暑さもあり厳しくなってきているがこういった練習は、続けてマラソンのスタミナ維持をしていく。ジョグ用シューズをナイキ のストラクチャー22でやってきたが、そこがツルツルになってしまったので引退。変わりに先月発売されたペガサス37に変えてから、クッションもあり、だいぶ足底への負担が減った。少し柔らかすぎるかと思ったけど、スピード練習の後のジョグにはこれくらいのクッションがあってもいいと思う。しかもスピードも出るので、色々な場面で使える。ビルドアップでも走りやすいので今日のようにゆっくり入って体に任せて走るような時にも効果的だ。そのおかげか今月はかなり走り込めた。この調子で継続していこう。

f:id:suzuyuta0422:20200530212344j:image

 

では、ラン!信号進行!