電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

まだまだやれる

自分でも良くやってきていると思う。色々とストレスがかかる中、大崩れすることなく走れているし、できることをやれている。この経験を忘れずにしたい。いつも順調とはいかないし、むしろ、順調でない時こそ大切かなって思う。人間なんて脆いもので、結構すぐに心なんて折れてしまう。自分も何度、折れたか数え切れない。思うようにいかないけど、その中でもやれることをやろう。まだまだやれる。むしろ考えればいっぱいある。言い訳して勝手にブレーキかけているだけだ。精一杯やろう。それが自分のためになる。

f:id:suzuyuta0422:20200603215600j:image

 

では、ラン!信号進行!