電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

1キロタイムトライアル

今月最後の日は、タイミングを見て1キロタイムトライアル。思いきってやってよかった。自己ベストまでとはいかなくても中間目標はクリア。臨機応変に対応できたと思う。梅雨の時期で天気が良くない日が多い中、状況を見てうまくできたのは成長したと思う。以前ならこの日と決めてから何がなんでもやってやるってやっていたが、固さがとれた。これくらいの柔軟性が必要かと思う。これで今月も434キロと最低限の400キロはクリア。これくらいがちょうどいい。いい練習ができた月だったと思う。

f:id:suzuyuta0422:20200630215249j:image

 

では、ラン!信号進行!